14年。

ありがとう。


12月に倒れてから必死に今まで耐えてくれた。


この2ヶ月は今まで以上に一緒にいれた。


もうだめかと思った日もあったけど、苦しみながらも乗り越えてくれて…


最近は騒がなくなり、顔をじっと見つめるようになってた。


今日はたまたま朝早くからあたしもお母さんもバタバタ出ていった日だったから…


いないときを選んで眠ったみたいです。


優しい顔で寝てるみたいだった。

呼んだら目を覚ます気がしていっぱい呼んだよ。


後悔しない別れかたなんかないんやから仕方ないよね。


でも最後の3日間は一緒に寝れたね。

昨日夜中目冷ましたときこっち見つめてたね。



感謝しきれないぐらいの気持ち。


帰ったらいてくれる安心感。

今までどんなことあってもチェロがいてくれるから耐えれたよ。


愛嬌のあるどんくささ。


溝にはまったり、畑の網にひっかかったり、脱走してよその家の門の中に入って座ってたり…


思い出いっぱい。


幸せな時間をありがと。




このメールがチェロに届きますように…

ゆっくり休んでね。













大好き。