昨日チェロがしっぽふってくれたんですChero’s Room-o0020002010863459999.gif
 
 
お母さんがこないだふってたって言うてて認知症やのにまさかと思ってたけど
 
 
昨日顔近づけたらほんとにふってくれましたChero’s Room-26_02_15_13006077.gif
 
 
寝ながらやけどしっぽがしっかり3回ほど動きましたChero’s Room-o0020002010863459999.gif
 
 
おとといは安定剤なしで朝4時まで泣かずに寝てくれたしChero’s Room-image00.gif
 
 
昨日は安定剤飲ませたのに1時半から1時間ごとに泣き続けてましたChero’s Room-o0020002011305703936.gif
 
 
今日は薬なし…今まで泣いててちょっと落ち着かせたけどだめかなーChero’s Room-o0020002011305703936.gif
 
 
かなり波はあるけど少しずつ良くなってる気がしますChero’s Room-image00.gif
 
Chero’s Room-2012011901300000.jpg頑張れChero’s Room-o0020002010863459999.gif