Chero’s Room-2011090823110000.jpg
 
ちゃんと歩けるようになってきましたChero’s Room-353_2_45431390_169_basic.gif
 
 
やっぱり気温の変化にやられてしまうみたい
 
 
あの日はとくに台風の中雨に打たれながら寝てたからChero’s Room-M_10_30_10_13008891.gif
 
 
6月のときは急に暑くなったときやったし
 
 
 
認知症はどんどん発症する期間が短くなるらしい
 
 
6月、9月…
 
 
けど遅らせることもできるらしいし出来る限りのことしようChero’s Room-01.110829.075450__815T.gif
 
 
 
 
あれからよくしゃべりかけてよく撫でてますChero’s Room-in0004.gif
 
 
目はほとんど見えてないみたいやけど私が近づいたらしっぽふってくれるようになったChero’s Room-20080514144528.gif
 
 
 
 
 
犬はしゃべれんけど伝わるんやでなChero’s Room-in0002.gif