昨日チェロが逃亡してましたChero’s Room-M_10_30_10_13008891.gif
 
メリーちゃんのおばちゃんが情報くれて、ムサシのおばちゃんが連絡くれましたChero’s Room-7b50b4.gif
 
 
結局メリーちゃんのおばちゃんが餌でつって捕まえてくれましたChero’s Room-353_2_45431390_169_basic.gif
 
 
ご近所ネットワークがあって助かりましたChero’s Room-50924.gif
 
 
 
 
お母さんが引き取りにいってもぼーっとしてて誰かわかってなかったみたいですChero’s Room-0093.gif
 
 
そのわりに餌でつられるなんて食いしん坊すぎますChero’s Room-decorank_image.gif
 
 
 
今日も転がって起き上がれなくなってたらしくChero’s Room-a22f7d5c7f9a7e062061dd7093583ab0.gif
 
しばらくびっこひいてたみたいでChero’s Room-DIMG0189.gif
 
 
 
そのわりに餌があればすぐよってくるChero’s Room-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
餌につられてでもいいから長生きしてくれ~Chero’s Room-20090606204639.gif