寒中お見舞い申し上げます。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 




皆さま お久しぶりでございます。

そして、いつの間にか年が明けてしまいました。
2016年もよろしくお願いしますU^ェ^U




…もうチェロ・ルル・マヤのコト、忘れちゃったかしら?(笑)


たくさん書きたいコトもあるのですが、とりあえずは年末年始から再開していきたいと思います門松



{3D247F4E-38B8-4CCE-95A6-D7E8F095BE73:01}

由比産の桜えびのかき揚げで年越し蕎麦をいただき…

{B1757A58-09AF-418B-BCAD-06D0D0A38A21:01}




伊豆マリンタウンで、温かい豚汁をいただきながら、初日の出を拝みましたニコニコ晴れ


毎年初詣は森戸神社に行っていたのですが、今回は前から気になっていた神祗大社に行きました

{67D64C57-F309-4BE9-BB47-E9D36EC97AE9:01}


こんな感じで空いていました☺︎

{C29B072D-5D0E-4756-B130-7232AEEF8B0C:01}


こちらの絵馬はワンコなんですラブ

そして各々顔を描いて、裏にお願いごとや名前を記入します照れ

{60DF7433-EF67-4A2D-AC6A-041C757ED784:01}


135号線を走行していて気になっていた神社でのお参り

{ADCB6EA0-E059-44B3-853D-B2F8FA29F308:01}


ペット用の手水舎もありましたよ❤︎

{A4012C87-8948-4BFB-AC84-B5C7E0945393:01}

帰路では、またアクアマリンに寄って、飼い主達とワンズで足湯~♪と、思っていたのですが…
ワンコ用の足湯がお休みだったので、飼い主が楽しみました口笛

{42A094CE-4B5C-49CE-AFEF-9E6E25026B7D:01}

今年の御守りはコレですあしあと
1年間ワンズ達をお護りくださいおねがいキラキラ


i-phoneからの更新なので、写真を編集していないので見れなかったらごめんねショボーン