5月4日。~Go to the River~ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 









先ほどの地震!
全国的に揺れていましたが、皆さん大丈夫でしたか?

また目眩か~なんて思ってる時に、ルルが吠え出して
次第にチェロも吠え出して、やっと地震?って思った頃に
グワンって回るような地震を感じました。


チェロ家は、今はもうち着いています(´∀`)




え…っと、ちょっと日が経ってしまいましたが(笑)
5月も終わってしまうので・・・
久しぶりに更新してみようかしら!?



毎年ゴールデンウィーク近くのなると、テレビやラジオで
ちょっと目にする光景★
10年以上前から一度は行って見たかった場所へ~♪




ん~1匹1匹が小さく見えてしまうけど・・・
沢山の鯉のぼり☆.。.:*・





泳げ鯉のぼり相模川っていうイベントなんです。

近くまで寄って見ると、ちゃんと鯉のぼりなんです♪



河川敷が駐車場になっているけれど、車も人もイッパイ!
BBQもしていたり、出店も出ていたり、テントを張っていたり
皆さん思い思いに過ごしていていました♪

ただ、この日は風が強くて、砂埃も舞ってしまって
帰ってきたらワンズのお耳も砂だらけ(笑)

この日は実家のわんこも一緒に~♪






皆様のブログに、まったくお邪魔出来ていなくて、すみません。
たっぷり時間ができた際には、お邪魔させていただきますヽ(*´∀`)ノ