*PUPPY's* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 



先月の半ばのお話なのですが・・・





☆.。.:*・逢って来ました☆.。.:*・







じゃ~ん♪


可愛いお手手でしょ~★




実は我が家へ・・・。






んな訳ない!!(笑)



   と、



 の、赤ちゃんズ。



 の、弟くん達でした♪

mini.kaoriさんが、目があいたら更新する~なんて
書いていたものですから、温めていたわけですよ♡
(↑決して忘れてたわけじゃないのよ!!!)
でもそろそろ更新しないと、私が忘れちゃいそうなので!!


チェロは存在感を消していたのは、言うまでもないのですが…
ルルは勝手におもちゃ箱をほじくり返して、たまごちゃんで遊び…
マヤはルナちゃんのやっている事が気になるらしく
何となく真似てみたりして・・・(笑)



クンクン♪


クンクン♪



クンクン♪



クンクン♪



正直P.R.Aと診断されてから、お散歩等でお会いする
初めてのワンちゃんに、吠えかかったりする事が多くなって
いたので、食べちゃわないか心配だったんです(;´Д`)
(今更ですがkaoriさんm(。・ε・。)mスイマソ-ン)


でも食べちゃう事もなく!!(←当たり前だけど)

前回のように、puppyちゃん達やルナちゃん達と
仲良く出来て安心しました。


ちなみに前回前々回の様子です。




(*´・з・`*)チュッ♪



(*´・з・`*)チュッ♪

ついでにお耳もチェック!!



(*´・з・`*)チュッ♪




可愛い赤ちゃん達に癒された1日でしたヽ(*´∀`)ノ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おやすみなさい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆