*初めましての、宮川公園* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 



昨日の続き…。

お正月に1日違いで、行き違いになってしまっていた
ルルのお兄ちゃん達から、hitomixちゃんにメールが届いたと☆彡

同じ三浦半島にいる!という事で、hitomixちゃんやあやさんが
間に入って下さり、念願かなって再会することができました♪


まずは、ジェイくんとルルのマンツーマンで♪

まぁ~初めは落ち着いた感じで!!



なんと、ルルが足を上げて嗅いで良いよ~♪



反対も~♪



少し~嗅がせて下さい♪


の、後に顔を合わせて・・・






と、話しているかまでは、分からなかったのですが(笑)

そこそこ良い雰囲気でしたよ☆.。.:*・(´∀`)


それから、待ってくれていたワンズ達を引き連れて
みんなで宮川公園をお散歩しました♪




後ろから忍び寄る、怪しい生き物に恐怖を覚えてしまった
らっちゃん(U´Д`)
怯えてる写真ばっかりで、次回は可愛い写真を撮りたいです♪

それ以上近づかないでって、言ってるのにKY犬のマヤ。
ズンズン近づいて、何度も怖い思いをさせてしまって
ゴメンネ(m´・ω・`)m



おやつを見つめる横顔は、もうそっくりで♪



親分とジェイパパの会話は、そっくり話しで盛り上がって
いたようで、匂いとか尻尾とかクセとか…♪
お話してたら、まだまだありそうでしたよ(≧▽≦)



今度は、ジェイくんらっちゃんカフェに、ちゃっかりお邪魔させて
いただいて(´∀`)

ワンズ同士も、少しずつ慣れてくれたら嬉しいですね☆.。.:*・


ジェイくん・らっちゃんのブログにも書いてあったけれど

帰り際に、車のルルにジェイパパさんが顔を近づけて
ご挨拶してくれていた時に…

親分には数える程度しか、したことのないお口ペロペロを♪
ジェイパパにしていたのです( ´艸`)ムププ

ブログで見ていただけだったジェイくんとらっちゃん☆.。.:*・
まさかお会いできる日が来るなんて~(。・ω・。)
少しの時間でしたが、嬉しかったです♪
ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
また遊んで下さいませ☆.。.:*・