The Super Dogday 犬と遊ぶ2日間 Powered By NDA | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

前回の親戚さん探しについて、サイトを教えてくださり
ありがとうございます☆.。.:*・
ダンボールに入れて、収納してある血統証を出して
登録してみたいと思います(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、今日も1月にお出掛けしたお話です。

The Super Dogday 犬と遊ぶ2日間 Powered By NDA 

↑この、チラシを12月に実家犬チョコが軽度のヘルニアに
なり、動物病院に行った時に壁に貼ってあったのです。

軽度のヘルニアだったので、2週間程ケージ内で安静に
することで、今ではすっかり元気になりましたが
これからも階段や椅子への乗り降り、縦型抱っこは要注意です。

ヘルニアの治り具合や、その時の状況で行くか?
行かないか?保留にしていましたが、むしろ以前より
若返ったように元気になったので、大会を見に行ってみました。

お家からは小一時間くらいかな?
本当に公園あるのかな?なんて話しながら到着しました♪





大会に参加するお犬様たちは、こうしたテントを拠点に
休んだり、テンションを上げたりして準備しています。

もう競技が終わったお犬様や、雰囲気に慣れるために来た
パピーは、のんびりお散歩もしていましたよ☆.。.:*・

公園に着いた時には、既に競技も始まっていました!



よ~く見て!!上手い事キャッチするんです♪



そして、なんともドヤ顔で、デイスクを投げた方の所まで
持って帰ってきます♪

詳しいルールは分からないけれど、迫力満点☆.。.:*・



そういえば、こんなお犬様!見たことあるなぁ~






こんな感じに、たまごちゃんキャッチするルルや・・・




チェロ・マヤの頭上を、飛んでしまうルル・・・に
どうでしょう?(笑)

でも、ルルさん関節硬いから難しいかな(;´▽`A``





なん店舗かお店も出ていました♪

RAWFOOD PRO'S Diara のお店も出ていたので
馬肉のおやつを購入~☆.。.:*・

隣にはマグロのお店も出ていましたよ♪

ちょうどお昼時だったので、生姜焼き弁当と温かい豚汁♪
厚木はとん漬けやシロコロが有名ですよね(●´ω`●)ゞ

豚・豚・豚・・・♪




1月の風は冷たいです((>д<))

山の風を感じたら、今度は海の風です♪




帰り際にちょっと寄り道して砂浜散歩♪