*初詣* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 



もう1月も終盤にさしかかろうとしていますね。
なんだかとても早く感じます。

今更ですが、初詣の事書こうとしています(;´▽`A``

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今年もここ何年かお世話になっている所へ…




この写真を撮った後、パピヨンちゃん親子が
気になり集中出来ず~(-_☆)




大きな狛犬さんと一緒に撮ってみたり




なぜなら、お参りの方々で混み合っていましたので
ヒョイっと狛犬さんのところへ、一時避難((>д<))




チェロ・ルルと実家犬マロンは一緒に並びました。
実家犬チョコは12月に軽いヘルニアになったので
両親が代わる代わる抱っこしていました☆


飼い主のお参りが済んだら、今度はワンズの番です。


こちらの森戸大明神には、畜霊社《家畜(ペット)の守護神》が
お祀りされているのです!



マヤさん!!
蜜柑があることが分かるなんてスゴイね~(犬バカです)



帰り際にお守りを~☆
前に着けていた時に、鈴が無くなってしまったので
今回はリードの持ち手付近に着けてみましたよ。


image


今週末はゆっくりとした時間を過ごしています。

以前お会いした、大和にお住まいの方に
「チェロ家の辺は、時間がゆっくり流れてる気がしますよね」
と、おっしゃっていました。
その時はあまり実感が無かったのですが、今思うと
同じ1日でも、ゆっくりと進んでいるように感じるのです。
不思議なものですね(*v.v)。

なので!?毎日10時頃には眠くなっています(笑)