湘南平→ビーチパーク→? | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

新年そうそうブログが滞ってしまって、コメントの
お返しも遅くなってしまい、すみませんでした。

こんなマイペースな我が家…私ですが(;´Д`A
よろしくお願いします。(´д`lll)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

で、前回の続きなのです。
湘南平へ行きビーチパークへ行きまして帰宅。
その様子をUPしていた、親分のFBを見た方から
叱咤の電話が掛かってきたのです((((((ノ゚⊿゚)ノヒィ~

そして、慌てて再び家を飛び出まして・・・





アッシュ不動産の内覧会へ(笑)






「いらっしゃいましたよ~★」
むしろ、ただいまですがo(_ _*)o



マヤっし~には、少し暗く感じたようですね!

行灯があっても、うちには置く場所がもう無いから
購入はできないよ~!!(゚д゚)(。_。)_。)

ってか、ココアちゃんとモアナちゃんのお家だし!!

この日は・・・
ルナちゃんとモアナちゃんのお誕生会中だったらしいのですが
叱咤呼び出しを受けて、ココアちゃん宅に駆けつけたのですが‥
ルナちゃんは体調不良?ご機嫌斜め?だったかな?不在でした(笑)

我が家のワンズは、お誕生ケーキをちゃっかり頂いてしまい
美味しい思いもできて、お友達にも再会出来て
帰宅後はグッスリでしたよ~♪



一デジではブレブレ写真ばかりだったのですが、iPhoneでは~♪

今度はルナちゃんも一緒に会えるかな?


お話に夢中で、ぜんぜん写真が無くてごめんなさい★