*鉄腕アトム信号機* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 


また前のブログから、日が空いてしまいましたが、先日は最近テレビでやっていたところへ …。




こちらの公園には、何度も行ったことがあるので、ワンズもテクテク歩きます♪


ジャ~ン☆

赤信号☆

青信号☆



そして、芝生があったら恒例の…

ダッシュ(笑)と、集合写真。







この日は、とても風が強くて、みんな耳がパタパタ‼️

何度も撮り直しても、チーン。

あんまり待たせても、可哀相なので

オヤツでご機嫌


鉄腕アトムのアトム信号機は、「さがみロボット産業特区」のPRとして、人間の命を守るという、イメージキャラクターの鉄腕アトムを採用したそうです。


設置場所のヒントは

「ひらがな4文字の市町」

「夏は大渋滞で有名な道路がすぐそばにある」

「大きなプールや空中散歩が楽しめる施設が近くにある」

でした☆


海外では、ミッフィーちゃんが信号機になっていたりするので、日本中でこの信号機が見れるようになったらいいのになぁ~(*^_^*)