お誕生会と言う名の・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

またまた日にちが空いてしまいました。
関東もいよいよ!!梅雨明けですね★

囃子太鼓で夜中に神社を出発して、明け方に
浜に降りて、海で清める。そして神社に戻る。
小学生の頃、お祭りの囃子太鼓を叩いていたのです♪
私の地元では、このお祭りで夏が始まる!!って感じでした。
皆さんの所にも、夏の始まり~って色々あるのでしょう☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて、7月6日の七夕前日!!
またまたお邪魔しました
(^O^)




メロさんのお宅ですσ(^_^;)

今回は、ミキコタFamilyもご一緒です♪



タイトルと写真が違くない?っと思いますよね?(笑)

いえいえ!いいんです
( ̄▽+ ̄*)



そう!大和くんの4歳のお誕生会なんです♪

でも、飼い主が楽しんだBBQ☆



小太郎くんは奥に隠れちゃってるけど、ミッキーくん
小太郎くん共に、お利口さんに待ったましたよ★



自ら、はなちゃんを抱きかかえ、はな様の椅子に
なる親分f^_^;


焼き焼きいい匂いの中、待っていると…。





各々の待ち方が見られます♪(´∀`)


飼い主たちもお腹いっぱいになった所で、メロさんが
お家の中から、持ってきた物は~



ワンズのケーキでした♪
大和くん♪おめでとう~♪



主役の大和くん!!美味しそうに食べています。



なんと、はな様!やっぱりワンコでは無かったのか?
2足立ち!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



うたちゃんは、横からの大和くんのプレッシャーにも
負けずに食べていましたよ♪



我が家にも分けていただきました♪

お片付け中に、何故か?こんなことに(笑)


そして、お家の中では…
メロさんのお宅にお邪魔したら~の儀式が!!









何故か、うたちゃんもポンデ・うたちゃんに!!


食べるのに忙しくて、あまり写真を撮らなかったの
ですが、楽しく美味しく1日を過ごせました。
ありがとうございました☆







☆大和くん☆4歳の1年もメロさんパパさんと
はな様うたちゃんと共に、楽しく幸せいっぱいの
1年になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆