*Snow 2014* | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今日はニュースでも、沢山流れている様に
関東地方の大雪・・・。

今日が土曜日で、出勤される方が少ない様で
ヨカッタですね☆

今日は親分のいる地方では、晴れてるそうですが
休日出勤!!家族の為に頑張っていますね♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝、起きてカーテンを開けると、既に雪が積もって
いたので、寒いし外に出る気は無かったのですが
ワンズにとって、雪に慣らすのには良い機会なので♪




ちょっと爪が伸びていて、獣チックですが(笑)

お外に出てみましたよ~☆


すぐそばの公園までですが(;´▽`A``

遊具も積もっていますね。

チェロの顔にも(笑)



ぃやッ!!雪食べてない?ぉぃぉぃヽ(;´Д`)ノ

ルルの顔にもパラパラと、前足には雪玉~



そして、マヤは・・・






玄関から道路に出て、まだ1分も経ってませんが
いきなり トリャー!!っと1人受け身の練習(笑)


おぉ~!!
そんなに初めての雪が嬉しいのかぃ?(´∀`)
昨年の大雪の時は、岐阜にいたからね♪


チェロとルルは2度目の雪体験ですが、
チョロッと雪が降った時に、駐車場をテクテク
した程度だったので、どんな反応するか?
心配だったのですが・・・


ルルのマズル雪まみれ~♪



チェロとルルが走り出す♪

ルルにマヤが、追いつきちょっかいを出す♪



ルルにマヤが怒られる・・・。



怒られたマヤは ぽつーん(*_*)




尻尾も上がり、小さな公園を右往左往に駆け回り
片手でリードを持って、片手にカメラだと転ばない
自信がないので、走ってる写真は無いけれど
その前後の写真ですが・・・

様子が伝わりますか?

いつもお散歩で芝生などの場所に
行くと、嬉しすぎて毎回このパターンを
繰り返しているのですが、同じ様に走り
回ったりちょっかい出したりが、見れたので
飼い主的には満足です♪


近所の団地から出てきていた、子供っちに
ワンコ3匹と戯れて、カメラ片手のおばちゃんが
珍しかったのか?雪だるまを作る手を止めて
ずーっとみておられました(笑)


まぁ don't mind!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




午後から暴風雪で、窓ガラスもガタガタと
音を立てていましたが、夕方から何度か
停電にもなり、今日はワンコも飼い主も
早めに夕飯にして、早寝しようと思います。


皆さんも温かくして、おやすみ下さい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆