*cafe ko-ba dog run * | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

早く書かなければ…と思いながら~♪

今日は写真一杯(´∀`)
お付き合い頂ければ幸いです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ko-baさんには、お客様専用のdog runが
あるので、飼い主のお腹を満たした後は
お利口?に待っていた、ワンズのストレス
解消の為にも、思いっきり遊んでもらいます。

前回お邪魔した時は、まだ紅葉もあまりして
いなかったのですが~

なかなかいい感じになっていました♪



勿論、我が家のワンズは~



落ち葉カサカサ大好き♪
チェロは、オモチャを取りそびれ追いかけ…
ルルは、オモチャを咥えて逃げるように走る…
マヤは、何故に紅葉を咥えているのか?(笑)



アッシュくん・ルナちゃんの息子ぎんくん☆



ココアちゃんの妹モアナちゃん☆

前回会った時よりも、少しづつ成長してます♪
我が子の様に、成長が嬉しく思いますヘ(゚∀゚*)ノ



マヤはこんな感じで遊ぼうって誘います…
モアナちゃんは怖いよって顔してますね(;^_^A

更に親戚のココアちゃんにまで~



ココアちゃんと見つめ合った後、お互いに
遊びを誘う態勢をとってから、一緒に追い
かけっこしてくれました(。・ω・)ノ゙



そして、ルナちゃんに好き好き攻撃をしていた
アッシュくんに、ぎんちゃんが「コラ―!!」って
カップリしていましたよヽ(*'0'*)ツ
パパがんばって~p(^-^)q


そんな、ぎんくんとマヤの可愛いショットが
たまたま撮れました(〃∇〃)



どうでしょうか?
やっぱり親バカですね~(笑)



各々が楽しんだdog runでした☆
その後はみんなグッスリでしたね(b^-゜)



ちょうど、この日は冬至♪
cafeでラオスの子供たちへ小学校建設の
資金の募金に柚子を購入しました♪



久しぶりのdog runを
特に楽しんでいたのは~



ルルかな?(笑)