宮が瀬へ~♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

免許はあるし、更新もしているのですが
なんとも『センスが無い!!』ので
旦那と出会ってからは車の運転は
片手で足りる程度しか運転してないし
親分から禁止されてますo(TωT )

なので、親分がいないとお出かけって
いう程の遠いお出かけが出来ずに
いたのですが~

7日土曜日の事…
8日に父が久しぶりに休日だったので母が
「お散歩口実にして
ドコか出掛けよう!!って誘ってみようかな」
なんて言って、父に近寄ってました(´∀`)

結果、日曜日は遠くにお出かけ出来る事が
できましたよん☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

前置きが長くなりましたが、宮が瀬~♪



家を出る時は、雲も厚くて凄く寒かったので
沢山着こんで来たのですが、雲も少なくて
太陽の暖かさを感じながら、沢山歩きました



コチラの宮が瀬は屋外のクリスマスツリーが
有名なのですが、何せ昼間だったので(笑)



こんな写真しか撮れませんでした☆

以前、夜に行った時にはこんな感じでした♪



クリスマスツリーの他にも



凄く長いつり橋があったり、遊覧船などもあったり
するのですが、両親はあまり興味無く(笑)



いつもマヤは、興味のある所が違くて~
名前を読んでも、断固としてコッチを見て
くれないんですよね( ´(ェ)`)



奇跡的に動かない一瞬が撮れました♪
にしても、みんな眩しそうな顔してますね
まぁ自然な表情で('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

沢山歩いてお腹がすいたので、商店街?
まで行ってみました。

ドッグカフェとか、行く機会の無い両親は
一緒に食べれる所なんて無いよ~って
感じでしたが、ありましたよ★



手打ちそば屋さん♪
テラス?お庭のお席はペットOKって表にも
書いていたのですが、一応きちんと確認して
お庭のお席で、温かいほうじ茶を頂きながら
おそばを待ちます♪

名物は【鴨そば】でしたが、気分的に私は
山菜そばを頼みました☆

おそばが美味しくて☆
お出汁の良い香り♪鰹節干してましたからね♪

母もたまには父とお出かけ出来て
楽しかったのか?
帰りの車ではグッスリ(@ ̄ρ ̄@)zzzz





楽しかったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ