Merryjoy Dog Field | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

前回記事に続いて、13~15日の連休・・・14日
の事です♪

連休前に、悲鳴に近いお誘い(笑)あり・・・しかし
ご連絡頂いたお友達のとこのワンちゃん



アッシュ君&ルナちゃん♪・・・ルナちゃん現在、妊娠中
なので体調面なども心配ですし、時間も暑い時間を避け
短い時間にて。

忙しさやら、初めての事で飼い主さん達もかなり神経質
になったりと不安そうだったので・・・
そこに合わせて、アッシュ君も遊んでもらえずで(苦笑)

そんな訳で、近くのワンコOKのカフェへ!


Merryjoy Dog Fieldさんへ♪

事前に調べた際には、テラス席のみワンコOKでしたが
行ってみると、店内もワンコOKでした!
こちらのお店は、近くにドックランも併設だったので少し
でも遊ばせられるかな!?って・・・

更に、我が家もお会いしたいなってのもあり、ルナちゃん
の事でワンちゃんの出産経験がある先輩にも♪


イクラ君&ココちゃん&チュラちゃん♪

当日お忙しい中、時間を作って頂き合流して下さり一緒に
カフェにて色々とお話を♪

我が家の3ワンズも・・・特にルルが最近、夜中の大冒険を
やらかしているので、とても心配して下さりそれぞれ簡単に
面接を(T_T)

それにアッシュ家ママさんも、ルナちゃんの事で色々と話を
聞いていたようで、不安な気持ちが少しでも和らいだかな?

とにかく順調そうで、今月末が予定日なので楽しみ♪


カフェの後、少しはランやら散歩が出来るかな!?って考え
てたら、カフェで色々とお話している間に外は・・・

雷雨(T▽T;)
ランや散歩は断念。

帰り支度を始めた頃には、雨もあがりお店を出ると・・・


お店の外壁やら、我が家の車の上・・・更には嫁さんの
頭の上にアマガエルが(笑)

お店の前にて・・・


記念撮影♪

カフェタイムのみでしたが、色々とお話も出来て楽しい
時間となりました♪
ボール狂が数ワンいるので、物足りなかったかな(笑)
また次回よろしくお願いします。

翌日に続く・・・


参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村