Departures™A/Wキャンペーンモデルデータ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

先週のお話ですが・・・

Departures™さんより、お届け物が・・・
先月、A/Wキャンペーンモデルの撮影をした際の
データが、諸々同封にて到着しました♪



同封されていたのは・・・
データ入りUSB、カタログ、写真♪

到着の少し前に、ちょっと素敵な形でデータを
お届け出来たらって聞いてましたが・・・



洋服など、とてもこだわりがあり我が家にとって
ストライクなんですが、このような細かい部分も
とても素敵なこだわりで、本当に見事かと♪

こちらはOnlineStoreにて・・・
Vertical Stabilizer USB2.0 Flash Memory 4GB
飛行機の垂直尾翼の形をした、USBで販売開始
になってます。

そしてカタログですが・・・
OnlineStoreにて、トップスクリーンや着用イメージ
として、色々と掲載して頂いているのでカタログに
掲載は無いかなぁって思ってましたが(・・;)



掲載をして頂き、しかもこちらにはしっかりと両方の
名前も入っており、ネットなどで見るだけの物よりも
形として残る物ですし、これが色々な所に出回る事
になるでしょうし、飼い主達として非常に嬉しい事に
なりました♪

届いた物と一緒に・・・


記念撮影♪

そして、USBに入っていた撮影データを・・・


どれも素敵な写真達で、現状はデータなので
写真として部屋に飾るなど、それ以外も含めて
ちょいと考えようかと(^ε^)♪

とにかく、とても良い記念になりました♪



さて、次回は洋服紹介がまだ終わってなかった
ので(^_^;)そちらにしようかと。




参戦中 良ければ是非とも♪



にほんブログ村

人気ブログランキングへ