ご挨拶&お知らせ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

まずはご挨拶から・・・

既にご存知の方々もおられますが・・・

嫁さんのブログも、ワシとほぼ同じ時期に始めて
今まで、かなりなマイペースっぷりで更新をして
おりましたが、登場のワンコ達は同じ(^▽^;)

それでも嫁さんなりの視点で、違いを出しつつも
やはり、普段から夫婦での行動が多い事もあり
内容等で被る事が多々あり、使用する写真など
結局はワシ撮影の写真から使用などと。
まぁあとはスマホ撮影もありますが。

諸々、相談の結果・・・
夫婦それぞれで、ブログをやるよりも1本に統一
してチェロとルルの事などを書いて行こう!

という結論に至りました。

今まで、嫁さんブログへコメントや読者登録など
温かい気持ちを本当にありがとうございました♪

今後は、嫁さんの方はアメーバのアプリにある
「パシャっとmyペット」にて、スマホで撮影した
日々のチェロとルルを更新をメインに、こちらの
ブログでもワシの知らぬ間にこっそり更新など
あるやも!?

今後とも、夫婦共に宜しくお願い致します。




そして・・・お知らせですが・・・

ここ数日、グルっぽに関して記事の中で触れて
おりましたが・・・

無いなら、作ってしまえって事で(笑)

「2011年生まれダックス。」

グルっぽを作成してみました(^▽^;)
既に、沢山のダックス関連のグルっぽはあるし
内容など、特にどうしようかと悩みもありますが
何はともあれ、2011年に生まれた沢山の同じ
ダックスを、飼われている方々がいるでしょうし
ブログをやってる、やってないって方も。

せっかくの同い年の子ですし、お互いどんな
成長かも知れるだろうし・・・
ホント良かったらなんで、お気軽に参加して
頂ければと♪






地味に参戦中 良ければ是非とも♪


にほんブログ村