素敵なプレゼントを♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

10/7ダックスオフ会♪にて、ランチ&ドックランと満喫後・・・

ランでの様子は・・・

ダックスオフ会写真集①♪
ダックスオフ会写真集②♪へ。

我が家は、るなるなあっしゅっしゅっ♪のminnieかりさんと
~ミニちびダックス☆LIB☆~のレイナさんと、ららぽーと
豊洲に戻りまして・・・
ちょっとお茶?のつもりが、がっつり夕食にいつものお店
にとなりました(^▽^;)

その際、テラス席にてお台場方面を見ていると・・・



この日、お台場で行われていた「東京ミュージック花火」
見ながらのんびりと・・・
1時間で約7000発の花火で、音楽と共にらしいですが
場所が場所だったので、しかも何だか花火間隔が微妙
で、終わったと思ったら、まだだったりと。

まぁ我が家にとっては、今年4度目の花火ですが時期的
にあまりない事ですから、見れた事は満足かと♪


そこで・・・

数日前に我が家のルルが、誕生日を迎えておりブログ
にて我が家の姫様は・・・

ネジ外れや暴走姫、そして睨み顔などとキャラというか
扱いがと等々(苦笑)

そんなルルの為に、レイナさんがわざわざ選んで頂いた
誕生日プレゼントを!



リヴちゃんがモデルをやられている・・・

★Oriental Design★さんの・・・



大変豪華なヘアークリップを頂きました♪

普段の散歩ではしてませんが、イベントやお出掛け時には
よくヘアーバレッタをしており、他のワンちゃんの飼い主の
方々に良く・・・

「嫌がって、取ろうとしたりしない?」

と聞かれますが、その答えとして・・・

「うちのネジ外れで、気にならないようです」と(苦笑)
(全く可愛らしさを、無視するコメント(^▽^;))

そんな中でも、最近では・・・
リヴちゃんと一緒に、「マテ」をして顔の向きもシンクロを
したりして表情まで一緒だったりと、親バカ発言ですが
可愛らしい面も。

ネジ外れや睨み顔では無く、しっかりと・・・




どうですか?

しっかりと「マテ」して、顔の向きもちゃんとコントロール
出来て、ちょっとしたモデル風に仕上がったかと♪

何だか、我が子ではないような・・・(苦笑)


しかし、とても豪華なプレゼントでお出掛けなどで今まで
もしてたりしてましたが、コレは・・・

自分達で購入したのではないし、無くせないですし・・・
モッタイナイ!。・・・記念日用とかになるかも(^▽^;)


オフ会から、わざわざ誕生日プレゼントまで本当に
レイナさん、色々とありがとうございました♪






地味に参戦 良ければ是非♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ