お届けに♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

前回の記事で「ネタが・・・」なんて書きましたが・・・

9日(日曜)は、久々(約1年ぶり!?)に神奈川在住時に
結成し、所属している草野球の試合を見にと神奈川へ・・・

ワンコ達を散歩させながら、のんびり野球でも見ようかと
思いましたが、約1年前と同じくやはり先発投手(苦笑)
スバラシイ扱いをするメンバー達です(^▽^;)

野球をしている間は、嫁さんが散歩させたり・・・


暑さもあり、車に避難させたりとのんびりのご様子♪

約1年、野球を全くせずでしたがやっているうちに何とか
それなりには動けるようには・・・
ホントはもう少し参加したいんですけどねぇ(-。-;)

まぁメンバーとも久々に会えて、楽しい時間でした♪


野球の後は・・・
神奈川に来てるって事で、嫁さん実家にって事が多い
ですが、今回は別件♪

友人に遅れましたが、誕生日プレゼント&以前の写真
のデータを渡しに・・・


アッシュ君&ルナちゃんのママさん、先月末に誕生日って事で
熱海の花火の時のデータと共に、ちょっとしたプレゼントを♪

そして、急な連絡でもあったので少しだけ一緒に近所の公園で
遊ばせる事に・・・



夕方の短い?時間でしたが、今月末の計画やら色々と話せ
ワンコ達も一緒に遊べ、楽しい時間でした♪

そして、我が家もお土産を(苦笑)



お気遣い、ホントにありがとうです♪

頂いたおもちゃで、色んなマテの練習も(^▽^;)


伏せして、手に乗せるは前々から可能でしたが今回は
新たに・・・お魚銜えたワンコでマテを(笑)

なんて遊んでますが、この後・・・問題発生( ̄_ ̄ i)
それは次の記事で。






地味に参戦!良ければ是非♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ