初掲載♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今月25、26日に幕張メッセで行われていた・・・
「Interpets」♪

行かれた方もおられると思いますが・・・
我が家も、25日(土曜)に初参戦したんですが
その様子は・・・パート1パート2にて。

その際・・・

Departuresさんのブースにて、試着&撮影を
した写真が、沢山の他のワンちゃん達と一緒に
我が家のチェロ&ルルが、3枚も掲載して頂い
ております♪

ありがとうございます(^∇^)



更に・・・
よく他のワンちゃん達を見ていると、こっそりと
ルルが写っているのも(笑)

良かったら見てみて下さい♪

そして更に・・・

Interpets会場に入ってすぐに、SWEETAさん
の関係者の方に、撮影させて下さいと声を掛け
て頂き、撮影して頂いた写真が掲載されており
ます♪



このようなイベントに、参加したからこそでしょうが
友人ブログに掲載して頂いた以外で、ショップ等の
サイトなどに初掲載となり、飼い主達、非常に嬉し
い気持ちに♪

チェロとルルの記念にもなるし、1度くらいはモデル
の真似ごとなんぞ・・・無理だろうなぁ・・・。
まぁ雑誌やサイトへの掲載も含め、撮影会とかに
参加してみようかなぁ・・・。

その前に、「マテ」の修行をせねば(笑)


今回、初掲載となりましたが・・・
Departuresさんの掲載写真が、ちょっとモデル風
で・・・あくまで「風」ですが(笑)
大変満足な出来事かと♪

・・・しかし何1つも持ってない(苦笑)
近々、購入しないとですかね(^▽^;)







地味に参戦中。良ければ是非♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村