インターペットin幕張メッセ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日は・・・

昨日の予告通り、朝から準備をして幕張メッセ
にて行われていて、一般公開日初日の・・・

「Interpets」へ♪

少し予定より、出発時間は遅れたものの渋滞も
それ程でも!? 意外とすんなり走り狙い通りの
会場近くの駐車場を確保♪

そこからのんびり歩いて、会場入り!



開場時刻の10時から、1時間程・・・



既に結構な人・人・人・ワンコ・ネコ・ウサギ・・・

出店数200を超えるので、全てをのんびりと
回るのは無理そうですし、うちはカート乗車で
すが、そうでない方も沢山でこの人混み・・・

ワンコを地面に歩かせているのに、飼い主の
方はお店に夢中で、リードに繋がれてはいる
がほぼほぼ放置もいるので、何度か引きそう
になるし、カート進めるにも、大変(^▽^;)

まぁ元々、事前に出店を調べていたので狙い
のブースをいくつか見て、フラフラと♪

そしてここ付近にいればと・・・(笑)

「Departures」さんへ♪



試着して、撮影でもって声に乗っかり(笑)
普段着ている服からすれば、倍?3倍?ですが
販売があればあわよくば・・・と思ってたが今回
無しとの事で、試着のみ。

着せてみたがサイズもあるし、いつかは・・・。
しかし、我が家のワンコ達・・・若干緊張気味!?

いやいや、ここでも大物ルルは・・・

そんな雰囲気は感じたし、表情変わった気がしたが
帰宅後、写真確認したらやはりやってました(苦笑)

撮影後、脱がせた服を着せてなどで近くにいると

ん?



数が増えてる?

ん?



更に増えてる!? しかも3ダップル♪



・・・と本日はここまでに(苦笑)







地味に参戦!良ければ是非とも♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村