チェロ 1歳5ヶ月ッス♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きと行きたいとこですが・・・

本日は22日って事で、我が家のチェロさん
1歳5ヶ月となりました♪



そんな訳で、いつもの計測会の結果・・・


先月からの変化としては、体重&各部位共に
ほぼほぼ変化は無いかとは・・・。

気になるのは、体重100g増加したが腹囲は
先月よりマイナス!?
ん~今月中旬に病院へ行った際に、先生から

「うちの病院に来てるダックスの中で、一番の
筋肉・・・しかもアスリートみたい(苦笑)」

とのお言葉を・・・(^▽^;)
(褒められているのか!?)

走るの大好きだし、ドックランなどでもボール
を全力で何十本・・・日々の結果か!?

しかしそれよりも、注意しないといけないのが
胃腸炎( ̄_ ̄ i)
フードも変えてしばらく経つが、安定してそうな
感じだったが、今日久々に嘔吐も・・・。
今後、要警戒!

何だか、結局は毎月「要警戒」になっているが
それ以上は、悪化する事がないのが救い?
とにかく気をつけましょう。



さてさて、ちょいと話は変わりますが・・・

今月前半に、嫁さんがネットをコソコソやって
おりまして・・・つい最近、郵便物をニヤニヤと
行く気満々の表情で(^▽^;)

どうやら抽選で、無料招待券が当たったようで



「Interpets」
25日(土)26日(日)に幕張メッセでやるようで
参戦してみようかなぁって考えてます。

行かれる方おりますかね!?
土日のどちらに行こうかなぁ・・・。








地味に参戦。良ければ是非とも。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村