ポルトメゾン・ルームス | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の思いつき発動!の続きです♪

雨を避ける様に移動して、途中で寄った道の駅
ちくら潮風王国にて、チェロとルルの散歩しつつ
飼い主達の体力回復!?
(それ程、疲労感は無いかなぁ・・・多分。)

そして時間は・・・18時過ぎ。
そろそろ帰宅に向けてって考えつつ、帰り道の
途中で食事先を探すよりも、現在地から近くの
場所に無いかなぁ・・・

持参していたペット関連の雑誌を見て、更に
携帯で付近を検索。

すると現在地から、2~3分の距離にとても
雰囲気が、好みの感じのお店を発見♪


ポルトメゾン・ルームスさんに行く事に♪

駐車場が道路に面していて、しかもスペースが
意外と狭い
(^_^;) (うちので結構ギリ。)

先にお店の方に確認すると・・・
こちらのお店は、店内ワンコOKで椅子にマット
を敷くかカートもOK♪
店内もとても綺麗な感じで、カフェだけでなくて
ホテルもありで、ペットも宿泊可能。



ワシはちょっと贅沢な注文をしましたが、料理も
とても美味しくて、量も大変満足
(^O^)

食事中、チェロとルルは・・・


昼はドックランでの疲れもあり、ランチの際は
グッタリと大人しくしていたが、今回は反応が
良く・・・(美味しそうなのが分かるのか!?)
終始、こんな状態でガン見
(^▽^;)

多少、おこぼれを(笑) (甘やかしです。)


食事後、デザートと飲み物も頼んでいたので
更にのんびりと♪
雑誌&携帯で調べ、雰囲気だけで決めたが
ハズレどころか、とても居心地が良く結構な
時間、ゆっくりさせて頂きました♪


そして、ここでこの日、Lakewoods Garden
行き、思いつきでフラフラと館山までのお出掛
けが終了し、帰路に着く事に・・・

自宅に到着し、車のメーターを見ると今回の
総移動距離・・・「350km」
( ̄□ ̄;)!!
まぁ程良い、疲労感かと。

帰りの車中でも爆睡でしたが、帰宅後すぐも

爆睡のチェロとルルでした♪


これで22日のお出掛けの話は終わりです♪
長々と引っ張りましたが、最後まで読んで
頂いた方々、本当にありがとうございました
(^-^)/



あ~今週の事が何も書けず(苦笑) それはまた後日
にでも、思い出したように書くかも!?







地味に参戦♪ 良ければ是非!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村