チェロ 1歳4ヶ月に♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日で、我が家のチェロさん・・・

1歳4ヶ月となりました♪

$「チェロ記ー。」
※前日、お台場にて撮影♪



そして毎度恒例の計測会の結果は・・・

$「チェロ記ー。」


う~む・・・
先月から比べて、各部位に変化は当然の様に
無いのですが・・・

体重が4.55kgから4.4kgにダウン!?

ここの所、ウンチの状況も良さそうだし食事量も
上手くコントロールしていたはず・・・
先月の今頃は右前脚の脱臼もあり、散歩不能な
日が数日あったが、回復後は様子見ながら散歩
の量も多分普通なはず。

暑さなどによるダウン?

ん~とりあえず、今の所はお腹のゴロゴロも無い
し元気そうなので、これ以上のダウンをさせない
様に、胃腸炎などにも注意が必要ですね( ̄_ ̄ i)


前日、チェロを単独撮影してると・・・

$「チェロ記ー。」


同じ場所に乗せろと、ルルが(苦笑)
まぁ狙いは、撮影後のオヤツなんですが(^_^;)

カートに乗せていても・・・

$「チェロ記ー。」


控えめなチェロを良い事に、堂々たるルル。
そして、更にお転婆というかネジが外れている
おバカなルル・・・。

順番にカートから降ろそうと、チェロからって
思い、降ろしていると・・・
※注意とありますが、前足を乗せているコット
を踏み台に、そこからジャンプ!( ̄□ ̄;)

飼い主達、大慌て( ̄□ ̄;)!!

しかし、心配を他所にカートのコット上部から
高々とジャンプして、地面に着地し平然と歩く
ルルさん(苦笑)

チェロはそんな事しないんですが、やはりネジ
が1本どころか数本無いようです・・・。
気を付けないとですねぇ( ̄_ ̄ i)

完全に主役の座を食われたチェロ・・・
チェロはチェロで、体調面を注意しながらの
1歳4ヶ月となりました。






地味に参戦中♪ 良ければ是非!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村