豊洲で再会♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

世の中3連休?如何お過しでしょうか?

昨日ですが・・・
日中、嫁さんがチェロとルルを同時に風呂で
洗ってくれたり、他にも色々やってくれていて
お疲れ気味に夕方に。
そこから散歩に行って、更に晩御飯の準備も
ってなると、さすがに申し訳ないと思い(^_^;)

17時過ぎから、散歩がてら晩御飯でもって
豊洲へ♪

$「チェロ記ー。」


まだ外は明るかったので、ららぽーと付近を
散歩♪

$「チェロ記ー。」


公園の芝生を、とても楽しそうに走るチェロと
ルル・・・
ワシ、ビーチサンダルは厳しいッス(笑)

芝生ダッシュを一緒に何本か走り、満足そうな
表情を見せ、トイレなど済ませたのでそろそろ
晩御飯でもって移動をすると・・・

7月6日にお台場へ行った際、声を掛けて頂き
しばし、お話して頂いた方々が豊洲からお台場
に来てるとの事で、うちらも豊洲にたまに行くん
で、豊洲で会った際はまたよろしくお願いします
とその時はお別れしたのですが・・・

お台場で一番最初声を掛けて頂いた、シュナ君
の飼い主の奥様と今回は旦那様と再会♪

$「チェロ記ー。」


とても優しそうなご夫婦で、そんなご夫婦です
から愛犬のシーザー君も、優しくチェロとルルに
挨拶してくれて、記念撮影も♪

とても可愛らしい?カッコいい?シーザー君♪

我が家の事を覚えていてくれ、またもや足止め
してお話して頂き、短い時間ではありましたが
非常に嬉しい再会となりました♪
ありがとうございました&またこれに懲りず
よろしくお願いします。


嬉しい再会の後は・・・

腹ごしらえです(笑)
ららぽーと豊洲に来ると・・・

Les deux Bleue」か「OCEANS BURGER INN
でしか食事をしていない(苦笑)

ですので今回ももちろん!

$「チェロ記ー。」


他に冒険はせず「Les deux Bleue」です(^▽^;)
味&量共に、我が家的に満足なんで。

連休初日って事もあり? 店内&テラス共に
お客さんもワンコも多くビックリ!
さすがです。

食事後も、付近を散歩したりと21時頃まで
のんびり♪満喫しました。








地味に参戦中! 良ければ是非。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村