うちの子達は・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今週は、先週末のお話ばかりとなりましたが
普段通り散歩したりなどしてたので、その話を。

日々、日中は思い思いの場所で過ごしている
チェロとルルですが・・・

最近のルルさん、妙な場所に。

$「チェロ記ー。」


ソファーと小物入れの間に、挟まれていたりと
狭い場所狭い場所に、妙にハマって落ち着い
ております(笑)
それ以外は、大半チェロに張り付いて行きつつ
相変わらずの取っ組み合い(^▽^;)

仲が良いのか悪いのか・・・。

散歩に行っても、ペースを合わせて寄り添い
歩いてるので、仲は良いのかなぁ・・・。

途中、いつも撮影している花壇にて

$「チェロ記ー。」


あ、先週お台場のJEWELCAKEさんで購入した
HairVallettaですが、青色の以外にこちらの色も
一緒に購入しており、スカートもチェロのパンツと
お揃いなんです♪

$「チェロ記ー。」


チェロはお座りさせたはずが、何故か伏せに(笑)
まぁこれはこれで、ありかな。

お互いサスペンダー単体を、別で購入したので
今までは、ツナギやサロペットタイプでしたが
これで範囲が広がるかと♪

そうそう、今までツナギやサロペットを購入で
したが、着せていて妙な違和感が。

他のダックスが、似たような服を着ているのと
比べると、足の長さに違いがあるかなって思い
がありましたが、今回このパンツを購入の際に
最初DSサイズ試着し、その後にトイプードルと
か用のSSサイズを試着すると、こちらの方が
長さなどちょうど良い!?

写真では裾を巻くってますが、そのままでも
問題無く穿けるチェロ・・・
胴長短足のダックスのはずなんだがなぁ・・・。
こんな子もいるんですかね!?


最後は・・・

せっかく、可愛いHairVallettaしてるのに

$「チェロ記ー。」


散歩休憩中、カメラを向けるといつもの!?
ガン飛ばし(笑)

うちの子達は、どうなっているのでしょう?(笑)







地味に参戦♪ 良ければ是非。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村