嫁さん実家ワンコ達と♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きです♪

7日(土曜)は短い時間でしたが、友人宅にお邪魔
させて頂き、嫁さん実家に戻った後はのんびり♪

そのまま泊って、翌日8日(日曜)は・・・

$「チェロ記ー。」


嫁さん実家のワンコ達と、散歩コースの公園へ♪

チェロは何度か一緒に行った事はあるが、ルルは
今回が初めて・・・

あっそうそう♪

$「チェロ記ー。」


6日(金曜)にルル用に、JEWELCAKEさんで
購入したHairVallettaを付けて♪

$「チェロ記ー。」


今回も4ダックス!?
(マロンはトイプー&ダックスですが。)

しかし、こう並ぶとサイズの違いが(苦笑)
チョコ・・・ルル3匹分
マロン・・・チェロ+ルルですからね(^▽^;)

まぁそれよりも、チョコが他のワンコとこんなに
近くで一緒に写真を撮れるとは・・・
しかも良い表情してる♪

4ワンズで散歩を満喫して、帰ろうとカートなど
を車に積むと、出たくないと・・・

$「チェロ記ー。」


ルルさん、そこトランクですが(笑)

キャリーやカートに慣れてくれて、車で移動中も
カートのコット内で寝るルル・・・
飼い主達的には非常に楽ですが、どうもネジが
数本?外れているのかな???


その後、嫁さん実家に戻り帰るはずでしたが
更にもう1泊(^_^;)
続きます(笑)






地味に参戦中。良ければ是非♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村