Tokyo Gate Bridge。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

日付が変わってしまったので、昨日の話ですが
ルルが9ヶ月を迎え、近所の散歩で撮影よりは
違った場所で!って事で・・・

まぁここも、車で5分程(近所ですかね(笑))
今回はカートも積み、若洲海浜公園へ♪

何故かって言うと・・・

$「チェロ記ー。」


今年2月に完成した・・・
「東京ゲートブリッジ」へ!
(やっとです(^▽^;))

完成してからも、何度か公園には散歩に来たり
してたのですが、橋の片側に歩道があり歩ける
のですが・・・

注意事項が・・・

橋の歩道に上がるのに、専用のエレベーターと
階段がありますが、ペット連れはキャリーなどに
入れてと注意書きが。
更に歩道も、キャリーなどに入れたままなら通行
可能との事。
係の人がいる場合もあり、注意される模様。

そんな訳で、今回ようやくカート持参で♪

$「チェロ記ー。」


9Fの展望テラス&ホール・・・
色んな意味で、微妙な感じ(苦笑)

橋の歩道へは8Fで♪

$「チェロ記ー。」


上り坂をのんびりカートを押して、橋のちょうど
真ん中まで♪
海面から61m・・・柵はあるが意外と低い?
(何かありそうですかね・・・。)

$「チェロ記ー。」


さすが平日の夕方・・・
すれ違ったのは5人くらい!?(多分。)

色々と景色が良いはずが、この日は曇り空で
霞んでおり、ちょっと残念な結果。
(晴れの日に再チャレンジ!しよう。)


橋を降りた後は・・・

ルルの9ヶ月用の撮影したり、またもや・・・

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


滑り台の餌食に(笑)
それでも楽しそうな、2匹でした。







地味に参戦。良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログランキングへ