チェロ 1歳3ヶ月&ブログ1周年♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

まずは・・・

一昨日、チェロが右前脚が外れ?緊急で病院に行き
検査の結果、骨折は無さそうでしばし安静に。

当日はほぼ大人しくしていて、少し動くにも痛々しく
びっこでゆっくり歩いてましたが、昨日は注射や薬の
効果があったようで、少しずつ動けるように。

そして今日は、更に動けるようなり・・・
まぁまだ時々、びっこで歩いてますが精密検査を受け
るまでは行かないで済みそうな感じです。
散歩はとりあえず今日まで禁止!
(当然の様にルルも、禁止にお付き合い(苦笑))
明日から、少しずつ再開しようかと・・・もちろん距離は
短く様子見しながら。

皆さんには、ご心配頂き本当にありがとうございます。



さて、そんなチェロですが・・・

本日で1歳3ヶ月となりました♪

$「チェロ記ー。」


散歩禁止なんで、自宅にて記念撮影♪

そして、いつもの計測の結果は・・・

$「チェロ記ー。」


先月からの変化は・・・

胃腸の弱いチェロは、先月中旬に胃腸の不調で病院に
行った際に、これ以上は痩せさせないようにと注意を受
けて、フード難民になりましたが、生まれてから現在ま
でに、ご飯の変更を4回目。

先月少し体重を戻しましたが、今月も少し増量♪
体調も今のとこ良さそうで、まぁ油断は出来ないですが
しっかりと量をコントロールしないとですね。



そして最後に・・・

チェロを迎えて、以前から読んでいた友人ブログを参考
に、2011年6月22日このブログをこっそりとスタートし
今日で1年となりました♪
最初は日記やらってのは、続かないだろうなって気持ち
もありましたが、チェロの記録でもあるし、チェロとの記録
でもあるわけで、更にルルも迎える事になり・・・
チェロとルルとうちらの記録に。

最近は更新ペースもマチマチ(単にサボり癖(笑))ですが
少ないながらも、更新する度に読んで下さる方々もいて
くれて、改めて感謝致します。

これからも下手なりに、チェロとルルの事など綴って行き
ますので、よろしくお願い致します。







地味に参戦♪ 良ければ是非。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ