天気の良い日は・・・。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

チェロとルルの、最近のお気に入りスポットは
日の当たる時間はベランダで・・・

$「チェロ記ー。」


仲良く、日向ぼっこ♪だったり・・・

$「チェロ記ー。」

$「チェロ記ー。」


日のあたる場所を探し、のんびり景色を
見てたり、寝ていたり。
それぞれ、満喫しているようです♪
(落下しないかだけが、不安ですが・・・)


そして散歩も、しっかり満喫?

$「チェロ記ー。」


連日で、お台場&豊洲で購入した新しい
洋服着て♪(第2弾♪)
今回のは、ペット用品店ではないお店で
見つけて、しかもSALE品で残りわずか
でしたが、ダックスサイズが色違いであり
迷わず即買い(笑)
しか~し! 試着もしていなかったので
帰宅後、着せてみると・・・

お腹の部分が、ブカブカ( ̄_ ̄ i)

まぁSALE品だし、でも失敗したなぁ・・・
って思ってましたが、嫁さんがウマい事に
お腹の部分にゴムを内臓させて、それぞれ
ちゃんとフィットするし、伸縮するので太って
もOK?な状態にしてくれました♪

感謝感謝♪
(お蔵入りやオークション行きにならず。)

$「チェロ記ー。」


飼い主達の服を買うペースより、ワンコ達の
服を買うペースが、明らかに早い(笑)

程々にとは思うんですが、やはりねぇ???








地味に参戦中♪ 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ