「MOKICHI TRATTORIA」。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

海で遊んだ後は・・・

お腹も空いた事もあり、事前に近隣にある
ペットOKな場所を、探しており・・・

到着後すぐに、下見をしたカフェは雰囲気
は良かったんですが、ちと狭い感じがあり
それに、昼のラストオーダー時間が14時
までで、時間に余裕ナシで断念(苦笑)

他にも調べてあって、気になっていたお店
に行く事に♪
(もちろん、アッシュ君&ママさんも拉致)

平塚から茅ケ崎に移動して、到着した・・・

$「チェロ記ー。」


「MOKICHI TRATTORIA」

$「チェロ記ー。」


酒蔵の敷地内にあり、他に創作料理やパン屋
などがあり、道路からも少し中に入り静かな
隠れ家的な感じで、建物なども雰囲気が良い。

ペットは店内はNGですが、テラス席があり
人数も結構座れるかと♪
リードフックもあって、ペット用にお水も用意
してもらえます。
(夏場とかは、虫など苦手な方は周りが
  緑が多いので、厳しいかも!?)

$「チェロ記ー。」


先客のカマキリ君と一緒に、イタリアンランチ
を堪能♪
パスタは手打ち麺で、素麺?うどん?って程
バラバラな麺でしたが(笑)
味はあっさり、美味しかったですよ♪

気になるメニューもあったんで、近くに来た時
はまた寄ろうかと・・・。


ここでは、あまりワンコの写真が撮れず(苦笑)
店を後にして、アッシュ君&ママさんを送って
今回の初対面は、終了となり・・・

チェロにとっても、新たな友達も出来た事だし
うちらにとっても、初な経験でしたが、とても
有意義な時間でした。
(この様なお付き合いも、楽しいですね♪)

これも、ママさん&アッシュ君のオカゲ♪
ありがとうございました。


その後は、もう1つの予定していた嫁さん実家
への帰省?と言うか、押し掛けに続く(笑)






応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!