見事に睡眠不足(苦笑) | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

結局、キチガイな彼は朝方まで暴れており
中々、寝れず・・・

寝たり、起きたり、また寝たりで昼近く(苦笑)
やっとまともに、行動する事に。

$「チェロ記ー。」


予定通り、「葛西臨海公園」へ♪

天気も良く、日差しも暖かく、日曜って事で
人も多く、そしてワンちゃんも。

芝生も好きですが、砂浜好きなんで・・・

$「チェロ記ー。」


ロングリードがあって、助かります(笑)


あまりの日差しの暖かさに、結構な方々が
手に、持つ物に誘われて・・・

$「チェロ記ー。」


ソフトクリームを購入し、食べていると
下から熱い視線と、クーンクーンと鳴く
声が(笑)

ドックカフェで、アイスをほんのちょい
あげた以来、覚えましたね

・・・味そして、甘え方(苦笑)

あまり甘やかすと、どっかの実家ワンコ
の様になるんで、ほどほどにします。


その後も、園内のんびり、フラフラ散歩
をしたり休憩したりで、あっという間に
夕方になってしまい・・・

$「チェロ記ー。」


帰宅となりましたが、また夜中&朝方に
暴れてくれるなよ!!
飼い主達は、睡眠不足なんですからね。

しかし現在、グッスリって事は・・・






応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!