「九十九里方面へ」・・・2。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きを・・・


思いつきドライブで、到着した九十九里浜で
しばらく、砂浜で遊んだ後は・・・

再び、車で少し移動をして、到着したのが

「蓮沼海浜公園」

ウォーターガーデンや、子供広場などがあり
プールは時期が時期ですから、当然閉まって
ますが、子供広場には子供が沢山♪

その近くに、展望台があるので登ってみると
階段脇に階数表示が・・・「8階」と表示が
あり、チェロも頑張って登りましたが、うち
らは砂浜でのダメージが(笑)

$「チェロ記ー。」


膝がガクガクなりつつ、景色を堪能♪
(恐怖ではなく、疲労です(笑))


しばし、景色を見た後は、更に移動をして
とは言っても近くの、またもや砂浜に(笑)

$「チェロ記ー。」


彼は、まだ元気です・・・何故?。

$「チェロ記ー。」


誰もいない砂浜を、楽しそうに・・・。


そして、更に南下する為に九十九里有料道路
に乗り、移動を・・・。

ここまで、移動&休憩ついでに散歩を!?を
して、やたら元気な彼・・・。

何故なら、移動の為に車に乗り込むと、外を
見ようとかの考えは、全く無し。

車で移動=寝る(笑)

休憩の為に停まると、起きだして元気回復を
している。

しかし、有料道路途中のパーキングで休憩を
取る為に停車すると、今までは我先に降りる
かの様に動き出すとこだが、動きが鈍い(笑)

やっと疲れてきたかな?

$「チェロ記ー。」


寝起きで、ボーっとしております(笑)


ちょっと、不機嫌そうな表情ですが・・・
まだ続きます♪






応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!