歩いてる時間より。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日は、何だか宣伝っぽい!?ブログでしたし
散歩も行くには行ったが・・・

何だか、他のワンちゃんにも中々会わずに
まぁ~会ったワンちゃんには、相変わらず
シツコサ全開でした(笑)

今日から3連休ってのもあり、散歩コース
の公園も、いつもより結構な人がいる様な。

$「チェロ記ー。」


そして、ワンちゃん達も・・・

さぁ~ここからは、シツコサ全開の解禁(笑)

$「チェロ記ー。」


チワワちゃんの背後から、忍び寄り、匂いを
嗅ぎ・・・

予想通り、吠えられます(苦笑)

それでも、嗅ぎに行こうと・・・
さすがに、止めさせました(苦笑)


続いては、ポメ君と・・・

$「チェロ記ー。」


お互い、後ろ足を上げてなどの匂いを嗅ぎの
ご挨拶だが、時間が長い、長い・・・。

飼い主の方、足止めして、スミマセン(苦笑)


そして以前、飼い主の方とは会ったんですが
その時は、ワンちゃんおらずで、ダックスを
3匹飼われてるとの事でした・・・。

その飼い主の方と、再びお会いして、今日は
ダックス君達もいたので、チェロもご挨拶♪

$「チェロ記ー。」


最初は3匹に囲まれ、チェロも引き気味でし
たが、慣れてきたら、まぁ別に何をするでも
無いんですが、4匹で落ち着き、集合してる
姿が・・・

何だか、家族みたいで良かったです♪


その後も、うちらは帰宅しようとする帰路でも
数匹のワンちゃん達が、これから散歩にって
とこを、見事に塞ぐシツコサ・・・。

歩いてる時間より、止まってる時間の方が確実
に多い様な・・・

その分、飼い主達は蚊に刺されます(笑)






応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
人気ブログランキングへ