お留守番ばかり。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

今日でチェロが我が家に来て、ちょうど3ヶ月
毎日、飼い主達を癒して頂き、ありがとう♪

しかし、今日は朝から飼い主達おらず、チェロは
ず~っと、お留守番・・・。

ここまで長い留守番は、今までで初かも!?

夕方過ぎに、以前の様に、ゲージ内、大散乱
を想像しながら、帰宅すると・・・

ゲージ内、ほぼ、出発時と変わらず。

さては、ずっと寝ていたのかな???


飼い主達を確認して、ひと吠えしたかと思え
ば、嬉失態の嵐(苦笑)

更に、飛び付き&舐めるの嵐。

相当、お留守番が寂しく、嬉しかったのだろ
うが・・・

激しいですね(苦笑)

我が家に迎えて、すぐの頃から結構甘えん坊
だろうと思ってましたが、病気した事により
更に、甘えん坊が強烈になりました。

散歩していて、ちょいと休憩すると、すぐに
膝の上に乗せろアピール・・・
家でも、病気前は好きな場所で、自由に寝て
いた時間が多かったが、今は、飼い主の横か
膝の上。


$「チェロ記ー。」


飼い主がトイレに行けば、中まで着いて来る
か、ドアの前で待つ・・・
風呂に入っていると、ドアの前で待っていて
出て来ると、尻尾ブリブリ♪もう大変。

飼い主達的には、非常に嬉しい事なんですが
反面、色々と心配も(苦笑)


そして、今も今日は遅かったんで、散歩にも
行けなかったんで、少しフテクサレ気味?


$「チェロ記ー。」


そんな状況でも、寄り添って寝ております。








応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
人気ブログランキングへ