またもや洋服など購入。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

お散歩デビューを終えての感想として・・・
記念の意味もありって事で、購入した洋服だったが
生地的に、これから梅雨から夏ってことで、もう少し
涼しい方が・・・着せないのが一番なのかな!?

という事で、デビュー翌日に空き時間があったんで
近所のショッピングモールへ。

またまた、PET PARADISEさんへ。

メッシュ生地のタンク(またもALPHA)をチョイス
これのみの予定でしたが、以前から気になっていた


ALPHAのパンツ。


最初は穿かせるつもりはなかったんだが、今ある洋服との
マッチングを想像・・・。


タンクと共にレジへ(笑)


$「チェロ記ー。」


親バカ炸裂(苦笑)

その他に、お散歩デビュー時にちょいと不便さを感じた
水、器、袋などを嫁さんのバックに荷物と一緒にだった
ので、申し訳ない感じがあったんで、お散歩用バックを
雑貨屋さんで、良さそうなのがあり購入♪

そして、そそくさと帰宅へ

さぁ、暑さ対策第1弾も購入したし、お散歩も楽になるかと。
まずは何より、パンツデビューが楽しみだ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村