二日間、ありがとうございました | 筑波大学チェルノブイリ写真展臨時ブログ

二日間、ありがとうございました

こんばんは!

筑波大学チェルノブイリ写真展の運営スタッフです。

本日をもちまして、チェルノブイリ写真展および講演会は終了いたしました。

写真展は二日間で計143名の方に、講演会は25名近くの方にお越し頂くことができました。

このように多くの方にご来場頂き、感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また会場には足を運べなくても、各種ツールでこの写真展を紹介して下さった方、ありがとうございました。

この企画を無事に終了することができたのは、企画に携わった全ての皆様のおかげです!

本当にありがとうございました。


また、たくさんの方に募金にもご協力頂き、誠にありがとうございました。

集計結果と使途は、後日当ブログ上で報告いたします。

皆様から寄せられた感想等も、後日ブログ上に掲載いたします。


2日間本当にありがとうございました!!