今日はロハスフェスタ搬入へ! | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

大阪・北摂・吹田を拠点に活動中の
グルーデコ&レザーデコ
handmadeアクセサリー&グッズ制作
estre*ya~エストレーヤ~
スワロフスキーの輝きを
身につけてみませんか♡
‥‥‥

5/13日(金)~15日(日)
ロハスフェスタin万博公園
ワークショップについて→
メンバー紹介→☆☆
アクセスについて→☆☆☆

5/18日(水)~24日(火)
CIPLEEイベント第3回目
阪急百貨店 千里阪急
詳細はこちらから→☆☆☆

☆~☆~☆~☆~☆

明日からロハスフェスタが始まります♪

5月13日(金)~15日(日)
ロハスフェスタin万博公園

時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場

estre*yaの仲間たち「CIPLEE」

ブース番号284
(入場ゲートを入り右奥となります)

ワークショップについて→
メンバー紹介→☆☆
アクセスについて→☆☆☆

どんなブースになるのか私もドキドキ♪

昨日は
「作品いつもってくるのー?」
の催促にきちんと応えてくれたSatoko講師
ディスプレイやみんなのためにと
色々お貸しくださったり、
私の「○○に行きたい!」に
お付き合いしてくれたMaki講師。
とってもお忙しいのに、
私の無理を聞いてくれます。
私のわがままや私ができないことを
きちんとフォローしてくれる
そんなメンバーたちに感謝です♡

では用意して行ってきます!

ロハスフェスタ是非おこしくださいね(^^)
My箸、My皿、Myコップ、水筒忘れずに!
暑さ対策もしっかりしてきてくださいね。
レジャーシートもあると
ゆっくりできますよー♪

話変わって~
作品などをInstagramで
先行発信しています。
(ここにリンクの貼り方分からず~)
反響も大きくとっても嬉しいです♪
来週に詳細をお伝えしたいと思います。






5/21(土)22(日)
優月~チュールちゃん~


☆~☆~☆~☆~☆

※5月6月レッスンスケジュール→☆☆☆

※グルーデコ認定講座について♪☆♪

※レザーデコ認定講座について☆♪☆