ロハスフェスタ① ワークショップについて。 | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

5月13日(金)~15日(日)
ロハスフェスタin万博公園

時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場

estre*yaの仲間たち「CIPLEE」

ブース番号284
(入場ゲートを入り右奥となります)

ロハスフェスタといえば、
楽しみ方はいろいろですが、
やっぱり美味しい食べ物と
ワークショップ♪



(2014ロハスフェスタの様子)

2016CIPLEEブースでは
4つのワークショップを開催いたします!


①バッグ型バッグチャーム
お好きな布でバッグと
おリボンを作ります。
とても可愛いバッグチャーム
が仕上がります♪

②おリボンとお花のトートバッグ
お花を散らしておリボンをつけましょう。
とてもキュートなバッグです。

③ロゼッタ
自分だけの可愛い♡かっこいい☆
ロゼッタを作りましょう!

④貯金箱
たくさん溜まりますように(^^)
お好きなパーツをのせて
お気に入りの貯金箱に。

ママもお子様にも
皆さんで楽しんでいただける
ワークショップです。

ロハスフェスタは楽しみがたくさん♪
是非ご家族で遊びにいらしてくださいね♪

もちろん素敵な作品たちも
ご覧いただければと思います