宝塚の皆様から愛されている百貨店 | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

大阪・北摂・吹田を拠点に活動中の
グルーデコ&レザーデコ
handmadeアクセサリー&グッズ制作
estre*ya
~エストレーヤ~
スワロフスキーの輝きを
身につけてみませんか♡

宝塚阪急イベント始まりました!


初めての場所でのイベントは
ドキドキ心配がいっぱいですが
そんな心配はどこへやら(^^)

宝塚地元の方々から愛されている
百貨店ということもあり
たくさんの方々が
お立ち寄りくださいました♡

そしてブログをご覧になり
お越しいただいた認定講師様方。
いっぱいお話できて嬉しかったです♡

接客しながらお話伺っていると
「いつもブログみています!」
「お写真よりも素敵です♡」
なんて嬉しいお言葉も(笑)

初日からたくさんの出逢いを
持つことができました(^^)

そしてたくさんの作品もお嫁入り♡
今回は620点もの作品を展示。
しかし初日から
「○○が少なくなりましたー!」と
メンバーから増産の案内も。
嬉しい悲鳴と共に本日二日目も
皆様とお会いできますことを
楽しみにしております(^^)
(本日は午後から店頭におります)

※4月レッスンスケジュール→☆☆☆

※グルーデコ認定講座について♪☆♪

※レザーデコ認定講座について☆♪☆