ワクワクする搬入日♪ | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

大阪・北摂・吹田を拠点に活動中の
グルーデコ&レザーデコ
handmadeアクセサリー&グッズ制作
estre*ya
~エストレーヤ~
スワロフスキーの輝きを
身につけてみませんか♡

昨日は2件の打ち合わせ。

まずは5/13~15LOHASフェスタ
今回は18名の仲間たちで盛り上げます!!

2時間半の打ち合わせ。
ずーっと真剣に話し合いで
一枚も写真ありませんが~
MAKI講師宅に16名が集まりました。

LOHASの主旨や今までの経緯。
そしてワークショップ内容など。

皆さんに宿題を出してましたので~♪
とっても可愛い♪素敵な♪
ワークショップになりそうですよー(^^)

過去のLOHASでも
1日に100名ほどのワークショップを
させていただいております。
今回はブースも倍の広さで開催!
是非お楽しみに♪!

午後からは
本日搬入!明日から開催!
3/30(水)~4/5(火)
宝塚阪急百貨店


大人気のリボンバッグも増産♪
シャインブレスとの組み合わせも
素敵ですね♡

ワークショップは随時開催!
キットには丁寧な‥いや、
すっごーく丁寧なレシピ付!!
これ、本当にすごいですよ~♪


最終の準備を済ませました。
そして‥
とっても可愛い~cuteな♡
こちらはみんなと一斉に発表します(^^)

本日はまだまだ私は事務処理~(汗)
朝から頑張ります!

そして、一足お先に皆さんの作品を見れる
楽しみの搬入に行ってまいります♪

※グルーデコ認定講座について♪☆♪

※レザーデコ認定講座について☆♪☆


※お問い合わせはこちらから