《グルーデコ》カメリアブローチ | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

フリーセッティング
カメリアブローチ


ブラックダイヤ
ホワイオパール

どちらも大人気のカラーです。

グルーとボールチェーンで
立体感をだします。
今の時期はグルーがとてもお利口さん♪



フリーレッスンを2年以上通われて、
認定講座に進まれましたY様とN様。
カメリアブローチは難しそうと、
フリー時代は作られませんでした。

認定講座修了した今、
一番のスキルアップレッスンに!
技術をしっかりと学ばれて
とても丁寧に仕上げてくださいました。

お疲れ様でした(^^)

お二人ともに茨木市から
おこしくださいました。
お教室開校予定はございませんが、
まずはオーダーやイベント中心に
活動される予定です。

*フリーセッティングカメリアは
一般の方も受講可能ですが、
グルーデコの経験のある方
とさせていただきます。
(作成時間2時間~2時間半)


更新しています↓
※1月2月レッスンスケジュール☆★☆

※グルーデコ認定講座について♪☆♪

※レザーデコ認定講座について☆♪☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革デコへ