グルーデコ®認定講座について | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

(2017年10月更新)

2012年9月にグルーデコ®に出逢い、
2012年11月に資格習得。
2013年4月にグルーデコ協会発足後
第一期生としてグルーデコ®認定講師に。
2014年に認定講座テキスト改正版の編集メンバー。
たくさんの経験を皆様にお伝えしてまいります。


《認定講師講座カリキュラム》

JGA認定講師講座は、
NPO法人認定講師育成機構が
監修している認定講座です。

グルーデコ®の指導技術を持つ
講師の育成を目的としています。

カリキュラムは、
大きくアクセサリー講座
(初級・中級・上級)と、
Jewelball®講座(初級・中級・上級)
の2つに分かれ、合わせて全6講座、
合計8作品を制作します。

認定講師講座修了後は認定証が授与され
ご自身も認定講座を
開講することができます。

※未成年の方は受講の際、
保護者の同意が必要です。


(JGAより引用。詳しくは→☆☆

estre*yaからはたくさんの認定講師が
誕生しております

皆様の活動はいろいろ。

・趣味で作ってます!
・お友だちママにレッスン始めました~♪
CIPLEEで活動しています♪
・委託販売しています。
・幼稚園で講習会しました!

そして、
活動以外にもこんなご意見が。

・たくさんのお友だちができました!
・仲間で○○のレッスン行ってきました♪
・自分の時間の楽しみができました(^^)
・妊婦中に頑張って資格とって、
産まれたら頑張ります!

フルタイムでお仕事されている方も
子育て真っ最中の方も、
少し自分の時間ができた方々も。

皆様のライフスタイルに合わせて
楽しくグルーデコ®されています♪

サロンを開いて大人気の講師の方々も。

皆様それぞれ楽しいそうですよ(^^)

一緒にグルーデコ®楽しみませんか?

estre*yaから認定講師になられました
皆様には、イベントへの参加にも
お声かけさせていただいております。

2015年》 
阪神百貨店本店3回
OSAKAアート&手作りバザール1回

そして2015年は念願でもあった
生徒様チームも誕生!!
〖CIPLEE〗
詳細はこちら☆☆☆

あまがさき阪神百貨店

《2016年》
3月阪神百貨店本店
3月宝塚阪急百貨店
ロハスフェスタ
5月千里阪急百貨店
10月千里阪急百貨店
12月西宮阪急アクセサリーマルシェ

2017年
2月千里阪急百貨店
5月高槻西武百貨店
6月LUCUA1100蔦屋書店
7月千里阪急百貨店
8月川西阪急百貨店
10月高槻西武百貨店
12月某所にて

皆様の活動を応援しながら、
estre*yaも一緒に発展していきたいと
思っております。

一緒にグルーデコ®楽しみましょう(^^)

estre*ya
和泉泰代



estre*ya公式HPは
こちらから
↓↓↓

◇キット販売について◇
◇グルーデコ認定講座について→→♪☆♪
◇レザーデコ認定講座について→→☆♪☆
フリーレッスンでもグルーデコ◇


◆レッスンスケジュールはこちら→◇◇◇
お問い合わせはこちら → ☆♪♪
レッスン予約はこちら → ♪♪☆



‥‥‥

2012年11月習得
2013年4月認定講師一期生
グルーデコ®

2014年9月習得
レザーシャインデコ®



‥‥‥