スウェットポーチデコレッスン 2 | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

雨の足元の悪い1日でしたが、
本日のスウェットポーチレッスンに
6名様おこしくださいました。




皆様のお写真とれずにごめんなさい


私の失敗談の話をすると、
皆様慎重に(笑)

宿題の方は頑張ってしあげてくださいね♪

時間気にせず作れるのも嬉しいですよ。

「楽し~い♡」
と、言っていただけるのが
嬉しいですね♪

皆様お疲れ様でした。

salon de Blanc   I様
優月 Y様
MARBLE EGG   T様
pacci-deco   N様
apple peach  Y様

1回目のレッスンレポートはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ