人気のグルーデコアクセサリー♪ | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了






ロンデルブレスレット&ネックレス

ロンデルシルバーブレスレット

まだまだ人気継続中~ラブラブ

チャームたちがほとんど完売したので、
人気のチャームたちを再手配しました。

すでに、追加でチャームをご購入された方々もいらっしゃいます。
告知しておりませんでしたが、
レッスンを受けられた方で、追加されたい方はご連絡くださいね。
(ストッパーの追加もできます。シルバーかゴールドかをご連絡くださいね。)


シルバーのブレスレットは、色々取り揃えてみました。
こちらも追加でご購入可能です。

「どんなものがあるの?」
「これを追加したいんだけど!」との
ご要望が多いことを受けて、しばらくの間、このシリーズを鞄のお友にする事にしましたニコニコ
なので、ご入り用の方はお声かけくださいね。




初めての方でもご購入可能ですので、お声かけください。

只今1月のレッスンを承っております。
ご希望のお日にちをご連絡くださいニコニコ

また、グルーデコ認定講師様がこちらのレッスンを受けられましたら、
チャーム等の仕入れ先等のレッスンノウハウをお伝えしております。
ご自身のレッスンにも是非取り入れられてくださいね。
ロンデル一つ一つに、とても表情があり、生徒様のお人柄のでる素敵な作品を作ることができます。
estre*yaでは、今、一番人気のレッスンです音譜



そして、またまた、生徒様の間で大人気のアクセサリーレッスンが今月始まります!

偶然にも、同じ時期に同じ物を作られたい方からのお問い合わせが!

こちらも今の流行りなんですね音譜
グルーデコ作品を取り入れたアクセサリー作り。

estre*yaならではの提案をさせていただきますチョキ



ブレスレットレッスンはこちらから☆

11月講習会はこちらから☆

グルーデコ講師認定講座はこちらから☆

レッスンご予約はこちらから☆


さて本日は
午前レッスン…どんな作品が出来るのか、私もワクワクのレッスンです!
午後レッスン…認定講師講座!

皆様もよい一日をお過ごしくださいませニコニコ



Android携帯からの投稿