おはようございます(*^o^*)
シンプルでナチュラルな生活を
心がけるようになった、チェリユキです(*^^*)

最近の朝ごはんは、
{E64F587F-49B9-4F1C-96C1-9F8981967078:01}

黄色い花玄米食パン
黄色い花生の新鮮な青梗菜
黄色い花レモン
黄色い花お白湯

です(*^^*)あ~幸せ。身体が喜んでる!
そう、、どんどん食べる物も
自然なものを好んで食べたくなってきました。
ほんと不思議。
そして、また楽しいのです音譜

農薬不使用、化学肥料不使用の
新鮮な野菜が揃うお店をお友達に教えてもらいました(≧∇≦) 

まさかの近所にあったなんてっ!

青梗菜を生では食べたことない~
甘くてお花のぶぶも最高に美味しいのです(^_-)-☆
レモンも皮まで、フルーツのようにガブリニコニコ
美味しい~(^O^)/
玄米食パンは、焼かずにそのまま食パン
玄米のプチプチをかみしめながら
フワフワモチモチでした(≧∇≦)

またまた楽しみが増えたなぁ~合格

パパも娘も、いつかこの朝ごはんを
好きになってくれますようににひひ

ではでは、今日も素敵な一日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノクローバー