しばらくでした

本当にご無沙汰しておりました

お元気ですか?

 

 

私は元気に過ごしておりました

 

 

潜在意識が好きな私は

やはり、ヒーリングカウンセラーとしての活動が

一番性分に合っているの

 

 

で!!!

やっぱり今年も

夏前ですが・・・

やっちゃいましょう

 

 

2023年6月4日 in 大磯

~海・食べり場~

のぞみんとのぞみ塾の仲間たち

 





お申し込みは

こちら↓

 

 

大磯の海で

叫んだり((笑))

ジャンプしたり

ヒーリングしたり

 

もちろん

食べたり

飲んだり

おしゃべりしたり

 

盛りだくさんです

 

前回の様子

整心道場 大磯海岸が癒しの場 | 癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp)

 

前回の様子

”5/26 スーパームーンの皆既月食の日海で!! のぞみ塾 整心道場 開催します” | 癒しと決断の魔法使い 香龍(かおる) (ameblo.jp)

 


お友達登録してね!

お得な情報やカードセッションなどついてきます