心屋マインドから

のぞみ塾へ

行ったのは、2016年だった

 

 

 

私のカウンセラー活動はここから

 

 

大先輩ののぞみん

わたしがワーク好きで

ワークの魅力に魅了されたのは

のぞみんのおかげです

 

 

 

ヒプノセラピストである私は

ワークを作るのが好きだった

 

 

それはなぜか?

 

 

 

潜在意識にスゥ~~~とアクセスし

書き換えてくれるから

 

つらい

寂しい

苦しい

 

 

そんな感情が出てきたら

ワークしちゃおう♡♡♡♡

 

 

嬉しい

ワクワクする

やったー!

 

 

そんな風に感情が変わります

 

 

インナーチャイルドを

マジカルチャイルドへ

変えてゆくのです



 

 

私はドラゴンヒーリングとヒプノセラピーが

得意分野なので

今回

かる~~~~く

イメージワークをしてみようかと

思っています♡

このブログを読んでいるあなた♡♡

何かのヒントを探していませんか?♡

♡潜在意識にアクセス♡

♡ココにあるかもしれません♡

癒しの時間をあなたへ♡

 

 

 

 

 

おはなし会の詳細はこちら

 

【参加条件】

女性限定とさせて頂きます

 

 

 

【料金】

¥2200

 

※お申込み時点からキャンセル料

100%が発生します。

 

 

※お申し込み後24時間以内に

ご案内メールを差し上げます。

 

 

【日時】

 

2022年10月10日

午前 10:00から10:40

または

夜 21:00から21:40

 

タイミングが合えば是非♪

 

 

 

 

【決済方法】

・ご案内メール受信から

3日以内(土日祝除く)期限

銀行振込

※お手数料はご負担願います。

 

 

※お申し込み後のご案内メールにて

お振込先口座番号をお知らせ致します。

 

 

 

龍お振込み完了次第

zoomIDを送らせていただきます龍

 

お話し会のお申し込みは

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

「お話し会」とコメントください

 





 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。